2024年5月24日(金)リニューアルオープン!Reopening after renovation on May 24, 2024.

セミナールーム仮予約申請メールフォーム

仮予約状況の表をご覧いただき、利用可能な日時でお申し込みください。
尚、窓口でも仮予約を受付しておりますので、ホームページ上で予約可となっている場合でもご利用できない場合もございます。
3営業日以内に仮予約が成立もしくは不成立のご連絡をいたします。このお申し込みは仮予約申請となりますのでご予約の確定ではありません。ご了承ください。

セミナールーム仮予約状況

予約可
利用不可
営業期間外
休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2025年 1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2025年 2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

仮予約申請メールフォーム

下記メールフォームより仮予約のお申し込みができます。このお申し込みは仮予約申請となりますのでご予約の確定ではありませんのでご了承ください。3営業日以内に仮予約が成立もしくは不成立のご連絡をいたします。

    必須氏名

    必須メールアドレス

    ご利用希望日

    • 毎週火曜日は定休日となっており利用不可です。

    • 本日より1週間後から選択可能です。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。(022-399-2324)

    2日間以上継続してご利用希望の場合は、下記に日程をご入力ください。

    ご利用時間

    開始時間 ~ 終了時間

    • 複数日ご利用希望の場合は初日の開始時間、最終日の終了時間を選択してください。

    必須ご利用人数

    必須ご利用目的

    ご住所(都道府県・市町村のみ)

    必須ご連絡先お電話番号

    借用備品

    設置準備の都合上、借用備品は下記にご入力くださいますようお願いいたします。
    長机、パイプ椅子、イーゼルについてはご利用数もご入力ください。

    利用可能備品長机(最大8)、パイプ椅子(最大40)、ホワイトボード、音響装置、スクリーン、プロジェクター、プロジェクター専用パソコン、イーゼル(最大15)
    詳しくはこちらからご確認ください。

    所属団体 (個人の方は個人名)

    減免

    前のページに戻る